当事務所は平成19年から開業して200件以上の実績を積み重ねてきましたが、在留資格申請をメイン業務として一人ひとりの人生に責任を持って向き合ってきました。
在留資格取得ができるかできないかは外国の方の人生を大きく左右すると考えているため、どうすればスムーズに問題なく各種申請を進められるかも含めてサポートをおこないます。
外国人が日本に在留して活動するには在留資格が必要不可欠なものになり、それぞれの目的に合わせて適切な在留資格がないと日本での活動が認められません。
近年の日本では少子高齢化の問題なども影響して働き手を確保する目的で外国人雇用が推進されている部分もありますが、人材を確保して事業を安定させるには決められている手順で各種手続きなどをおこないます。
当事務所では専門的な知識とノウハウを最大限活かしながら対応して、少しでも許可の確立を上げられるような取り組みとお客様を第一に思った行動を心掛けてきました。
これから在留資格の申請を希望している方、具体的な手続きについて相談したい方がいれば、どのような内容でも当事務所まで一度お気軽にお問い合わせください。
皆様からの多くのお問い合わせをお待ちしております。